**おが酒コーナー**

ここは緒方が飲んだお酒について写真と感想をちまちま載せるページです。
おが酒は「おがしゅ」と読んでね★テヘ!
2008年3月4日に急に思い立って作ったコーナーなので、
手元にあるお酒からしか写真ありません。
どんどん増えていけばいいなー。
果実酒が好きなので、梅酒ばっかりのコーナーになると思います。
焼酎日本酒ウイスキーは射程外。梅と杏が大好き(´ー`)


※感想は緒方の個人的な独断です!別に味覚に自信はないです。
※一人酒大好きです。べ、別にさびしくなんてないんだから…!

----------------------------------------------------→
++林檎酒(リンチンチュウ)++永昌源

このシリーズ大好き!これの杏露酎にハマってからお酒コーナーにあるだけ全部制覇した!
林檎酒は新作。おいしかったよ!ロックで2日で空けてしまった!!一人で!(;∀;)
林檎の香りが強くて、アルコール度数なんて気にせずペロリといけちゃいます。

++山楂酒(サンザシチュウ)++永昌源

上に同じく。これはねー、ウーロン茶で割ると意外とおいしいの。
クセがあるけど山楂の甘みとウーロン茶の渋みがうまくマッチするのです◎
お湯割りもおいしい♪私はあんまりロックじゃ飲まないかな。濃くて。


++梅恋娘酒(メイレンニャンチュウ)++宝酒造

これはね〜…安くてかわいかったから買ってもらったんだけど、正直マズイ。
いくら安くても飲めないって感じだわ…ビンはかわいいと思う。陶器っぽくて。
酒だったらなんでも飲めるだろってことで後輩に飲ませてます。
なんというか、おいしくないです。

++山崎蒸溜所 梅酒++サントリー

これは濃くておいしいです(´∀`)水で割るなんてもったいない!
このサイズで1,000円以上出すのはちょっと高いなあって感覚なんだけど、
値段に釣り合うおいしさでした。やっぱり梅酒は濃くなきゃね
冷蔵庫の中で写メったってバレバレですね。

----------------------------------------------------→




inserted by FC2 system